のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.11.09/ 15:02(Sun)
ちっちゃいフェルト人形は作ったことはありますが~
昨日、お散歩仲間のリリィちゃんママに誘っていただいて、
リリィちゃんママのお友達3人とチャッピーママと
常滑市のやきもの散歩道に行ってきました!
やきもの散歩道にある瀧田家にこれを見に!
P1060309.jpg
中山みどりさんのフエルト人形の作品展です!
特に会いたかったフエルトビーグルさんにも会えました!
写真撮影禁止なので、どんな様子かは中山みどりさんのブログを!

わんこたちはリリィちゃんママのお友達にお願いして見に行かせてもらいました!
ちょっと心配だっためいこも、最初は「ワンワン」言ってたけど、ちゃんとお留守番できたね!
P1060314.jpg

みんなでお散歩して~
写真撮影にぴったりの土管の坂!
P1060319.jpg

ふところ餅を知らなかったチャッピーママ!
ふところ餅でお茶して~
P1060320.jpg

その後、もう暗くなりかけてたけどりんくうビーチへお散歩に!
暗くなったりんくうビーチは初めて!
海が嫌いな花ちゃん~
いつもなら波の近くには絶対行かないけど、
暗くて海がわからず、途中まで平気で遊んでたね

今日は雨・・・
思ったより早く、朝から降り出しちゃった・・・
昨日、いっぱいお散歩できてよかったね

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.