こんな妹どう思う?

花ちゃんが大好きな毛布の上でのんびり寝ていると、
かまってちゃんのめいこりんが・・・
こんなときでも怒らない花ちゃん・・・
これで怒ったら、めいこりんの思うつぼ・・・
花ちゃんが怒ると大喜び!
ますますテンション上がるめいちゃんですからね~

P1060336.jpg

この後、花ちゃんは静かに場所を移動しました!
残念、めいこりん~

親としてはギャフンと言わせちゃえーって思うけど、
争い事が嫌いな花ちゃん、苦労してます・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

まのんママ  

花ちゃんかわいそうに~

めいこりん、しばらく我が家にホームスティしますか?
まのんとヴィキにしつけしてもらいましょうか?

2014/11/12 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

わかるわ~。 
一発ガツン!と行けよ~って思うけど行かないんだよね~。

確かにまのん姉さんならさすがのめい怪獣もビビリそうだよね。
うちのあくびもホームスティ。。お願いしたいかも! ぷぷっ。

2014/11/12 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

ほんと・・・こまった妹ですよ・・・(-_-;)
花が、まのんちゃんくらいしっかりしてるといいんですけどね~
たまに花がきれるとマジ喧嘩・・・
その上めいが優勢なぁ~んて感じ・・・
でも、まのんちゃんもあきれて相手しなかったりしてね・・・(^_^;)


ラルママさんへ

前は花がかわいそうかなって母が間に入ってましたが、
しつけの先生は犬どうしでなんとかしろと・・・
だから、最近はちょっと様子見してま~す!
ラルくんも花も争い事がきらいなんだよね~
でも、やるときはやってほしいよね・・・
まのん姉さんはしっかり者でいいよね~(^^)

2014/11/13 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment