ニューフェースに会いに!

昨日は花めいちゃん、お留守番で、
母だけリリィちゃんママ、かりんちゃんママと
チャッピー家のニューフェース・くぅちゃんに会いに行ってきました!
    くぅちゃん?くうちゃん?くーちゃん?カタカナ?アルファベット?

右がお姉ちゃんになったチャッピーと左がくぅちゃん!
チャッピーもくぅちゃんも黒いモフモフいっしょだね
P1060382.jpg
花ちゃん、めいちゃんとのご対面、どうなるかな?
楽しみです~
我が家のめいこりんと違って、とってもおりこうさんでかわいい子でしたよ~
まだ3ヵ月なのに~
      うらやましいねぇ・・・ ねぇ、花ちゃん・・・

チャッピーとくぅちゃんをだっこしたりしたので、帰ったら
P1060390-1.jpg
しっかりチェック入りました~

では、またね 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment