元気にしてました!

お久しぶりです。

11月22日、新宝緑地のランで遊んだ後は、
芝育成のため1ヶ月ほど入れなかったいつものグランドでユウくんと走ったり、
チャッピー家のニューフェースがお散歩デビューしたのでいっしょに遊んだりしてました!
めいちゃんが~
花ちゃんはひたすらいつでもクンクンでした!

11月26日と今日はラ・コーダさんでレッスン!
めいちゃんのレッスンは”テンションが上がっていても呼んだらクールダウン”
リード付きですが、なかなかできておりました!
性格に問題ありの不良娘、がんばってます!
アジリティーは花ちゃんもめいちゃんもやってますよ~

お勉強が終わって、大好きなリンちゃんに遊んでもらったり、
P1060476.jpg
P1060477.jpg
P1060478.jpg

めいちゃん、あずちゃんとランで走り回ったあとは母の靴を枕に寝てました!
かわいいね~
P1060494.jpg
花ちゃんは母のひざの上でまぁるくなってグーグーでした

では、またね 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment