寒くてね・・・

今年は寒さが急に来て・・・
最近、ランに行ってないから、
ディニーズガーデンに行きたいって思ってても行けず・・・
ず~~~~~っとやってないアジの練習もしたいって思ってるんだけど~
今週も来週も寒いらしいねぇ・・・

で、ぐだぐだと過ごし、夕方、いつものグランドへ~
寒いからだ~れも来ない・・・
広いグランド、貸切~
P1060511.jpg

めいこに引っ張られるかわいそうな花ちゃん・・・
P1060512.jpg

めいこが走ったのはチャッピー家が来たから!
先頭はとーぜんチャッピーかと思ったら、
え~~~っ!
まだまだパピーのくーちゃんでした
P1060513.jpg

くーちゃん、ちっちゃいのにめいこと遊んでくれるんです!
なかなかスゴイ子!?
P1060520.jpg

めいこに引きずられ、それでもめげないエライ子です!
くーちゃんのおかげで、寒い日のお散歩も楽しいめいこです!
P1060523.jpg

では、またね 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ばっち  

くーちゃん、チョロチョロと足が速く家でもなかなか捕獲できません・・・・・
グランドは他に誰も居なかったので、きっと花ちゃん家を目指して
走っていくと思い放牧しましたわw
めいちゃんが遊んでくれるので、くーちゃんは楽しいみたいですよ。
これからもよろしくね♪

2014/12/10 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ばっちさんへ

まっすぐ走ってきてくれてかわいい子だわ(^v^)
あんな乱暴者と遊んでくれてありがとう!
でも、めいと同類の不良娘になっちゃだめだよ~
めいの弟子入りもだめだよ~

2014/12/10 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment