アジリティーのこと

アジティーは花ちゃんと私が共同ですること!
だから、楽しい!
でも、暑いからとか寒いとかと言っていつから練習してないのかな・・・
前は家の庭でもせっせと練習したりもしてたんだけど、今は全然してない・・・

今日はずっと気になってるアジリティーのこと書きます・・・

えっと・・・
春にコンペに出てから、ラ・コーダさんでのレッスンしかしてない気が・・・
ラ・コーダさんではハードルとトンネルしかしないから、
ただ今、コースを走る自信はまったくなし・・・

だいぶ前だけど、花ちゃん腰痛になったし、7歳半になったし、
アンクロ杯でAG1で1席になったという思い出もできたから、
花ちゃん引退ってことも考えたんだよね~

large8.jpg

だとしても、運動のため、練習はしたいとは思ってるんだけど、
前ほど熱心じゃなくなってるのは事実・・・
いっしょに頑張る仲間がいなくなっちゃったってこともある・・・
でも、こうして生き生きとやっている写真をみると、やっぱりアジっていいね!

large6.jpg

スラロームもここまでできるようになるまで、いっぱい練習したよね~
この前のラ・コーダさんのレッスンで、
先生に、ハンドラーのダメさを花ちゃんのカバーで走れてるって言われちゃった・・・
花ちゃんはほんと上手になったんだよね!

large7.jpg

いっしょにがんばってきて、ほんとに楽しかったんだよね~
これからはめいちゃんの練習もしたいから、花ちゃん、またぼ~ちぼちやっていこうか!

large5.jpg

秋になって涼しくなってきた頃に練習を始めるつもりだったんだけど、
行ける日のお天気が悪くて、あっという間に寒くなっちゃったんだよね・・・
あまりに寒いと花ちゃんがかわいそうって思うし~
暖かい日、こないかな・・・
春にはコンペに出たいね!
アトラクションだけでもね!

写真は春のディニーズガーデンのコンペでの写真をお借りしました

では、またね 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

ユーちゃん  

アジ出来る体力づくりから始めないとと
思ってる我が家。
寒いと動くのもきついし。
と、冬眠体制になってます。
めいちゃん、メキメキ上達してるみたいですね。

2014/12/14 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんへ

確かに自分が一番心配ですね・・・(^_^;)
とにかく暖かい日がきてほしいですね!
ラ・コーダさんは日にちが決まってるので、それがありがたい!
でないと我が家完全冬眠になってました!
めい、月2回、ラ・コーダさんのみですよ~
まだこれからどうなるか未定な子です・・・

2014/12/15 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment