のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.12.15/ 22:42(Mon)
今日も寒い日だったんですが、明日は雨・・・
その後はもっと寒い日になりそうなので、やっと重い腰が上がりました!

やっと行ったよ!ディニーズガーデン!
8月のナイター以来…練習は春以来?
ラ・コーダさんでのレッスンではできない
めいちゃんのスラロームやタッチ障害の練習を夏からしたいと思いつつ・・・
ずいぶん前ですが、ドッグウォークもスイスイだったし、いい感じでできそうな気がしてて!
さすが月曜日~
だ~れも練習してないアジフィールドなので、自由に練習できましたが・・・
P1060533.jpg

めいちゃん、ビビリのため初シーソー、超こわがり、近づくことも拒否となり・・・
スラロームの練習もあらら・・・って感じ
え~~~、ちょっとショック・・・これはなかなか手ごわいかも・・・

おまけにラ・コーダさんでちゃんとできてるハードルも跳ばないし、
集中できずに勝手に走り回り、呼び戻しもきかないよってね・・・
めいちゃんはできる子じゃなかった・・・ふつうの子でした・・・

花ちゃんは、私的にはばっちり
練習してたら、汗がでるほど暑かった~
じっと家にいるから寒いんであって、動けば寒さもへっちゃらなんですね~
だから、RちゃんちのYちゃんさんもがんばって練習してくださいね~

ランもほぼ貸切~
P1060544.jpg

P1060545.jpg

めいちゃんは、ビビリながら大型犬にケンカを売ったり、
ゴールデンのパピーと遊んだり、
花ちゃんはちょっぴりフラット2頭にからまれたくらいののんびりラン!
花ちゃん、こそこそと逃げました・・・
P1060542.jpg

いっぱいクン活して~
P1060546.jpg

おやついっぱい食べて、サラダもいっぱい食べたね!
寒いからってじっとしてないで、またランに行こうね!
P1060541.jpg

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お久しぶりです。
花ちゃんちにも1匹増えていたのですね。
我が家も2匹から3匹になりました。
一番上の子がもうすぐ8歳、いつまでアジが出来るかわからない
今のうちに若い子を、と迎えたのですが
めいちゃんと同じ、超ビビリだったのです。
家にいる2匹には常に強気、なのに外ではビビリ姫
ハードルをすぐに飛んだベリーと比べ
ハードルに近づかない、やっと慣れたと思ったら
今度はウイングのあるハードルでビビリ、
オヤツさえ見せれば、なんでもやったベリー
ものすごく扱いにくい子です。
アジなんて無理だ・・・と一時は諦めかけたのですが
血縁関係のある子が伸び伸びと走っているのを見て
もしかしたらこの子もやるかもしれないと
辛抱強くやっていましたら
今はバビューンとやるようになりました。
バビューンすぎて、ガス抜きが必要で
まだビギナーデビュー出来ていません。
めいちゃん、いつか一緒に競技会に出ようね。
花ちゃん、うちのベリーも1月で8歳です。
お互い細く長くがんばりましょ♪

NAME:nonnon | 2014.12.26(金) 15:38 | URL | [Edit]

 

nonnonさんへ

そうなんですよ…
しつけもアジも花のやり方ではできないって
最近わかりました…
同じビーグルなのにね~
たいへ~んって思ったんですが、
それはそれでやりがいがあるってものですよね(*^^)v
辛抱強くですね!
うちもがんばってみますが、
nonnonさんのようにマジメでないから(^_^;)
競技会は…
我が家、ムリですよ~
コンペまでです~
でも、がんばります!

NAME:花haha | 2014.12.26(金) 20:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.