のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.12.17/ 23:21(Wed)
今日はラ・コーダさんでレッスンの日
でも、爆弾低気圧ですごい風で、ランでのレッスンができませんでした・・・
なので、めいちゃんは室内でしつけ、ポーチでアジレッスンをしました!
花ちゃんはレッスンお休みってことにしました!

今日はお散歩仲間のシーちゃんとくーちゃんもレッスンを受けてました~
いっしょにツリーの前で

P1060565.jpg
         シフォンちゃん めいちゃん 花ちゃん チャッピー くーちゃん


今日・・・
おやつをもらってるとき・・・
めいちゃん、ガウガウになり・・・
要注意わんこです
被害者のリンちゃんママさん、ごめんね・・・

では、またね・・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

強い風のためランでのレッスンが出来なかったこと残念でしたね。
今年最後のレッスンになるので強風だけなら何とか行こうと
思っていましたが、雪の予報が出ていたので断念しました。
めいちゃんのガウガウ・・・、いつもの様に外で思いっきり遊べ
なかったからかな?
では、またよろしくです。

NAME:FAUの父チャン | 2014.12.18(木) 19:07 | URL | [Edit]

 

FAUの父チャンさんへ

ラ・コーダさんには4年以上通ってますが、
あそこまでのお天気は初めてでした・・・
レッスンもまともにできませんでしたから、お休みで正解でしたよ!
また来年、お天気のいいときに一緒にがんばりましょう
(アジがんばってるのはママさん!パパさん運転がんばって!)
めい、気が小さいくせに、気が強い・・・
困った子です・・・(-_-;)

NAME:花haha | 2014.12.19(金) 19:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.