パン

今日は花・めいちゃん、お留守番!
母、おいしい所へ行ってきました~
とってもお料理上手なぷうちゃんママさんのパン教室!
便乗させてもらいました!
だってビーグルパン~♪
リリィちゃんママもかりんちゃんママもチャッピーママもパン作り経験者!
私、未経験者・・・
私、手をケガしてるため、みなさんに作っていただきました!
つまり、食べに行かせていただきました・・・
                        カメラ、忘れたので帰ってから
P1060606.jpg
でも、ビーグルさんのお顔は自分で!かわいいですね~
一番右は肉球パン!これもかわいい
ふわふわパンでおいしかったです!
ありがとうございました~

帰ったら全身パンのいい香りがしてたんでしょうね~
花・めいちゃんがクンクン、クンクン、クンクンクンが止まらない・・・・・・・・・・
おみやげにもらったわんこパンに大興奮の花・めいちゃん!
ガン見の花ちゃん、
あまりの欲しさをガマンするため目をそらすめいちゃん
P1060607.jpg
作ってないけど、パン作り、楽しいね
作れないのに行かせてもらってよかったです

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment