お正月休み最終日

昨日は父のお正月休み最終日!
年末・年始の寒さが緩み、わりと暖かい日に!
出掛けようと思うつつ、だ~らだらと過ごしてたけど、やっと2時過ぎに出発~

遠くまで行く気がなかったのでホントに近くの愛知健康の森へ!
(高速は混むかな?って思ったから近いところでガマン)

初詣と違って、昨日はちゃんとめいちゃんもいますからね!
      P1060668.jpg

花ちゃん、父が休みだと一緒に出掛けたがる~
一緒にでかけても、父の姿が見えなくなると捜す~
そんなに父のことが好きなのか??? ただただ優しいだけなのか???
P1060669.jpg

子供の遊具なのに子供をさしおき遊ぶ犬!
ここの公園にある5メートルほどのゆらゆら吊り橋もへっちゃらな二人~
怖がり花ちゃんとヘタレのめいちゃんなのにね~
ちょっとビックリ!
      P1060670.jpg

1時間半ほど歩いたね!
でも、まだまだ元気な花ちゃん・めいちゃん!
P1060671.jpg

トイレにいった父を待つかわいい花ちゃん・めいちゃんでした!
        P1060674.jpg

げんきの郷でびっくりなレタスと黄金タモギダケを買って~
帰り道に父が床屋さんんに行きたいって言ったので、みんなで車で待ってました!

母は火曜日から仕事です…
それから、楽くん、がんばれ!

では、またね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ひろ  

花ちゃんってそんなにパパっ子だった?
パパさんも甘えられると可愛さ倍層なんじゃない(´艸`*)

花hahaさん、明日からお仕事頑張って!
楽も3回目のケージレストに慣れてしまったような、
諦めてるような。。。
しばらく安静にしますね。
ありがとうございました☆

2015/01/05 (Mon) 20:41 | REPLY |   

花haha  

ひろさんへ

パパっ子じゃないと思う!
だから、優しい気配りのできる子(^_^)v
まぁ、でも、相当父は嬉しいと思うよ!

楽くん、寒いから負担がかかったのかな?
早くよくなりますように!
なんにもしてあげられないけど、応援してます!

2015/01/05 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment