今日はディニーズ

今日は暖かかったです!
なので、ディニーズガーデンへ~

あまりに去年はダラダラ…と過ごしてしまったから、反省したんです…
今年は去年熱が冷めてしまったアジリティーをそれなりにがんばろうと
今日、年賀状で同級生だった方の体調が悪いって知りました…
せっかく元気なんだから、ダラダラしてたらいけないですよね…
動けるってありがたいんだから!

練習はまずまずかな?
できてもできなくっても、花ちゃん・めいちゃんと一緒がいいんだよね!
きっとアジリティーじゃなくっても、
一緒にそのときできること・やらなきゃいけないことをするってのがいいんだろうな!

練習終わったら、もうランにはだ~れもいなくて、大爆走のめいちゃん
広~~~~~いランを思い切り走ってました!
花ちゃんも走ってました~
贅沢~~~!
ビビリの花ちゃん・めいちゃんだから、気持ちよく走れたんだろうな!
薄暗くなってきてましたから、写真はなしですが~

これからもがんばろうね!
花ちゃん・めいちゃん、これからもよろしくね!
P1060619.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment