のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.01.15/ 12:12(Thu)
去年最後のレッスンで前科者になっためいこ・・・
でも、本人(犬)はおかまいなしでまた暴れてました

まず着いたらチャッピー家のくーちゃんと初めてお互いフリーで遊びました~
暴れん坊のめいちゃんなので、どうなるかと思いましたが、
くーちゃんだと余裕で遊べるみたいで、それなりに平和に遊べました!

で、肝心のレッスンですが、先生からはお散歩レッスンの提案があったんですが、
なんせ前科者のめいこ・・・
コミニュケーションがちゃんととれるようにしたいとお願いしました!
初めなんとなくできるからってきちんとやってなかったんですよね…
でも、それからだんだん問題がはっきりしてきてましたからね~
前科1犯で終わらせたいから、1からでマズルコントロール!
めいこりん、アジレッスンで問題発見!
左について走るはスムーズだけど、右だと走れない???

めいちゃん、レッスン後はリンちゃんと走り~
P1060709.jpg

リンちゃんのリードを引っ張り~
P1060716.jpg

あずちゃんといっしょにりんちゃんのリードを引っ張り~
P1060718.jpg

リンちゃん、お気の毒・・・
P1060720.jpg

あずちゃんと走り回り~
P1060722.jpg

楽しくバトルして~
P1060725.jpg

引っ張り合っこもして~
P1060730.jpg
めいちゃん、盛りだくさんでした!

花ちゃんもめずらしく先生家のちゃちゃちゃん相手に走りましたよ!
アジリティーもしっかりがんばりました!
花ちゃんと一緒に練習してるボーダーのランジュちゃんの練習風景
P1060732.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今年最初のラ・コーダさんでのレッスン、花ちゃんもめいちゃんも
頑張りましたね。
めいちゃんの盛りたくさんな遊び、とっても楽しくそうです!
フォション、母ちゃんの都合で残念ながら行けませんでした。
次回は多分参加できると思いますので、よろしくです。

NAME:FAUの父チャン | 2015.01.15(木) 17:36 | URL | [Edit]

 

FAUの父チャン さんへ

子も親もお出かけは楽しいです!
先生やお友達に会えますからね~
フォションちゃんにも会いたかったですが、
また今度の楽しみにしておきますね~
前科者いますが、こちらこそよろしく!

NAME:花haha | 2015.01.16(金) 18:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.