ディニーズで初レッスン

前科者の不良娘のめいちゃん・・・
昨日、ディニーズガーデンで初アジレッスンを受けました!
以前花ちゃんがお世話になっていた先生です~
先生に「実は・・・いろいろあれやこれや困った子で・・・
と相談すると、「ふつうの子ですよ~」
花ちゃんといっしょにいられるだけでも仲良しって言われ、気持ちが楽になりました!
P1060738.jpg

広いフィールドでの初レッスンでどうなるかと思えば、
呼べばそれなりに戻ってくるじゃないですか
ひょっとして外面がいい???それは確かにある・・・

で、レッスンはやはり右づけで走ることができなかったのでその練習!
トンネルにすっと入れないので、離れたところからでも入れる練習!
シーソーに慣らすための練習!

いつできるようになるのかな?
最後に花ちゃんもささっと走って終了!
めいちゃんもなんとかできるようにしてもらうため、次回もお願いしました!

レッスンの後はランで遊んで帰りました~
大きなお友達相手に走り回っためいちゃんでした!
P1060733.jpg

         P1060734.jpg

P1060736.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

ユーちゃん  

めいちゃん、頑張ってますね。
寒いのに。
我が家は、まだ今年は始動してません。
寒いと動かない子がいますからね〜

2015/01/17 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

ユーちゃん家、全然始動しない気配なので、
我が家がいい刺激になれば~(^^)
昨日は暖かい日だったので、レッスンを!
でないと我が家もなかなかできませんよ…
でもね、走るとすぐ暖かくなりますって!!!
ぼちぼち体力を付けつつの練習です!
ユーちゃんも体力落ちてるはずから
ぼちぼちやったほうがいいよ~



2015/01/17 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment