のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.02.08/ 11:54(Sun)
昨日はひっさびさ、ぽっかぽか!
朝10時前から夕方5時までディニーズガーデンにいました!
午前は「成犬から始める社会化実習」にめいちゃん、参加~
問題児のめいちゃん、性格問題ありを治すには・・・
う~~~ん・・・・
性格を治すのは難しい・・・
強いて言えば、根気?母の愛?

ディニーズではあまりビーグルさんに会えないんですよね~
初めましてのトムくんに挨拶していたら、あっちにもビーグルさん!
ひさしぶり~のバディくんでした!
午後からはトムくんとバディくんと
花ちゃんがまだピッチピチだった頃から仲よしだったエー吉兄貴と瑠唯ちゃんと
遊びました~
P1060872-1.jpg

花ちゃんめいちゃん、トムくんが気に入ったようで
P1060882.jpg

めずらしく花ちゃんにも走るスイッチ入りました!
瑠唯ちゃんもね!
P1060886.jpg

トムくんもバディくんもめいちゃんと同じ年齢です!
P1060888.jpg

トムくんがこんなに気に入った花ちゃんめいちゃん!
また会えるといいね~
P1060890.jpg

先週お散歩グランドで会ったときは、瑠唯ちゃんにキレられてためいこ・・・
昨日は遊んでもらえました!
P1060880.jpg

ガシッとね
瑠唯ちゃん、ありがとう!
P1060878.jpg

トムくんママになでなでされるめいこ!
口輪付き!
昨日口輪デビュー!
これで楽しく遊べるなら、これもアリかなって~
先輩エー吉アニキもしてるしね!
P1060893.jpg

この後、まだまだアジ練して~
問題発覚!
ビビリのめいこ、タイヤこわがって跳べない
コンペまでになんとかなるのかな~???

朝から7時間、よく遊び、ちょっぴりお勉強!
遊んでくれる人たち、ワンコたちがいたからだよね~
ありがとう!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

ええー! ディニーズ行ったの~。
誘ってよ~。 
昨日は天気がよかったから迷ってたの。
あ~ん。 残念。。
今週末も天気がいいよ! 
行かない? 2週連続は行かないかぁ~。。。

めいちゃん、口輪嫌がらない?
ウチもしようか悩み中。。。 

NAME:ラルフ | 2015.02.08(日) 14:29 | URL | [Edit]

 

ほほぅ

メイコの口輪は目立たないですね。

リリィも考えようかしら(*_*)
口輪したら、服以上におとなしくなると思うな。
悩みどころです。

いばりんぼリリィには困ったもんだ。花ちゃんいつも怒ってばかりでゴメンね

NAME:リリィママ | 2015.02.08(日) 20:06 | URL | [Edit]

 

ラルママさんへ

来たかったとは~!
こりゃ、申し訳なかったです…(__)
ディニーズは我が家にとって、ふらりと行けちゃう所でして…
それこそ来るときは言ってよ~
口輪で安心~
あくちゃんとも安心して遊ばせられる~♪
着けたときはちょっと嫌がるけど、全然OKです!


リリィママさんへ

なるべく目立たないのを捜したんだ!
黒じゃね…一応女の子だから~
リリィちゃん、口輪着けると
見た目、凄み出ちゃうかもよ~^m^

え?怒ってた?
自然な雰囲気だったよ~
花と私、のーてんき親子???

NAME:花haha | 2015.02.08(日) 23:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.