お姉ちゃんを・・・

P1060863.jpg

お姉ちゃんを枕にする妹・・・
こまったモンだな・・・
花ちゃんの後ろ足、もりもり筋肉・短い足!かわいい~!

今度の土曜日、ディニーズガーデンで
今のところ
ラル家・まのん家・らんそら家(遅れてエー吉家来るかも~)で
10時頃から遊びます!
よかったら来てね!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ラルフ  

妹ってやつは。。。
めいちゃんの悪気のない顔がまた。。困ったもんだね。 ぷぷっ。

土曜日、暖かいハズだったのに、だんだん天気予報が変わっていくね。。。(´;ω;`)。。。

2015/02/12 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

こっちは雪パラパラですが、
きっとそっちは降ってるんだろうなぁ~
天気予報、かわっちゃったね(^_^;)
でも、明日はもうちょっと暖かくなるはず~

ほんと!妹ってヤツはだよ(-_-;)
兄さん、姉さん、忍耐だよね…

2015/02/13 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment