オフ会じゃないけど~

14日、土曜日に
ディニーズガーデンで集まって遊びましょうとお誘い受けました!
ところが週間予報では暖かい週末になりそうってことで決めたのに、
土曜日は寒寒寒の日になるって・・・
実際、土曜日の朝、雪積もってたし・・・
急遽、夜、予定変更で、わりと暖かくなるはずの日曜日に!

ところがですよ!
お日様、出てこず寒い日に・・・
でもね~
ワンコたちは元気よかった!
楽しい1日になりました!

花家はちょっと早めに行ってアジ練!
先日にレッスンで2ピキともまともに走らず、大脱走・・・
なので不安解消したくてね~

練習してたら、まのん家、ハナちゃん家、ラル家登場!
みかん家、SORA家、エー吉家も来て、だんだん賑やかに~
P1060926.jpg

P1060927.jpg

P1060928.jpg

関西から来てくれたハナちゃん!
P1060959.jpg

男子同士の遊びの好きなゆずぽんはSORAくんと遊びたそうでしたが、
盛り上がりに欠け・・・ゆずぽん、残念でした~
P1060924.jpg

メル家の5ワンが来て、ますます賑やか!
P1060943.jpg

我が家、はじめましてのメル家のメグちゃん!
ちっちゃいけど、性格はしっかりしてたよ~
P1060931.jpg

昨日のジャンプ1番は瑠唯ちゃん!
もうそんなに若くないのにね~
P1060937.jpg

ビーグルだらけ、やっぱりたまらないね!
P1060942.jpg

P1060949.jpg

P1060958.jpg

これはめいこ???
P1060957.jpg

と、私が写真を見て間違えるほどやっぱり似てたみるくちゃん!
めいこの親戚さんで、だぶん一番似てると思ってた子~
P1060961.jpg

関西から来てくれて、やっと会えました!
みるくちゃんのお姉ちゃんのめぐちゃん!
花ちゃんと同じで怪獣を妹に持つ気の毒な姉ちゃん。。。
P1060964.jpg

あんまり似てるからあくちゃん、めいこが二人???ってなってましたよ!
P1060965.jpg

ぽんぽん痛くなったゆずぽんは、
寒そうだったのであくちゃんの服を借り、まるであくちゃんに!
ゆずぽんをあくちゃんと間違えたバディパパさん
P1060967.jpg

あくちゃんとめいこは昨日もガッシリと!
P1060947.jpg

あくちゃん、いつもありがと~~~!
P1060968.jpg

午後から、ディニーズ2連日のバディくんとおとなしいりんちゃんが仲間入り~
他の犬種好きなバディくんと人間大好きなりんちゃんでした!


昨日のメンバーは

ラルフくん あくびちゃん
まのんちゃん ヴィキちゃん
ハナちゃん
めぐちゃん みるくちゃん
モカちゃん ミルちゃん マオちゃん ムウくん メグちゃん
みかんちん ゆずぽん
SORAくん
エー吉くん 瑠唯ちゃん
バディくん
りんちゃん
花 めい

近くのお友達が集まって、ちょろちょろって遊ぶのかなって思ってたら
なんと21ワンでした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

12 Comments

めぐみるく  

昨日はありがとうございました
口輪してるめいちゃんあまりにもみるくとそっくりすぎてまちがいそうです
あくびちゃんも驚いてたね
又デニーズに遊びに行きますね
又遊びましょう~
会えてよかったです

2015/02/16 (Mon) 15:35 | REPLY |   

ラルフ  

昨日はありがとうございました。 
私のわがままに付き合ってくれて~。 ぷぷっ。

めいちゃんとみるくちゃんの激似にはあくびもビックリだったね。
絶対パニくってたよ。 ぷぷっ。
しかし。。あくびのお股パッカーン写真。。どうにかならんかね。 トホホッ。 
またディニーズに行くときは誘ってくださいなぁ~。 よろしくデス&れちぃ。

2015/02/16 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

朝から練習とは・・・
我が家は、あの時間に着くのが精いっぱいで(汗)
でも、コンペ当日は、相当早いから大丈夫かな?

若くない・・・確かにそうだけど、おやつの配給時は
誰よりも前に出るよ~、ずっとその座は渡さない!って
瑠唯が言ってました。

みるくちゃん、目がよく似てるね。
間違えそうになる。

2015/02/16 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

昨日はお疲れ様でした~。
朝早くからレッスンとは頑張るね。
我が家はお勉強は早々とリタイアしました。

予報とは大違いの寒い一日でしたが、ワンコたちはお構いなしだね。
まのんもヴィキもしっかり楽しみました。
今度はもう少し暖かくなってから集まりたいね。

3月末で仕事辞めますので、平日でも遊びに行けるよ。
ディニーズ行くときは誘ってね~(^^♪

2015/02/16 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

花haha  

めぐみるくのママさんへ

こちらこそ遠くから来てくれてありがとうございました!
おかげでついにご対面~♪
だれもが認めるそっくりさんでしたね(^v^)
あのときのあくちゃんはおもしろかったね!
またいっしょに遊んでくださいね!


ラルママさんへ

ラルママの「行きたい!」のおかげで楽しかったですよ!
また「ディニーズ行きたい!」よろしく!
ふらふらっと行ってる所だから、毎度誘えませんから~
みるくちゃん、激似だったね~
あくちゃん、同じ顔の怪獣に襲われてお気の毒^m^
あくちゃんのあの開放的な性格がいい!


ユーちゃんへ

コンペの日、よろしくお願いしますm(__)m
瑠唯ちゃん、ジャンプ1等賞!
いつまでも若いよ!
みるくちゃん、ほんとに似てたね~
怪獣ってとこも(^_^;)
たしかに目がそっくり~


2015/02/16 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

お疲れ様でした~
もうすぐコンペであせってるんですよ・・・(-_-;)
言うこときかない自由な子たちで・・・
寒くてもみんな元気に遊んでましたね!
やっぱりわんこもみんなで遊ぶと楽しいんだね~
春からは平日もOKなんだね!
こちらこそよろしく!

2015/02/16 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

そらプー  

昨日はありがとうございました~
久しぶりの花ちゃんとめいちゃんに会えて良かったよ~(^O^)/

それにしても、ほんとめいちゃんとみるくちゃん良く似てたね~
びっくりだった~\(◎o◎)/!

また、ディニーズも行くのでその時はよろしくです~
今度会う時までには、SORAもちょっとは痩せてるはず・・・(笑)

2015/02/16 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

花haha  

そらプーさんへ

久しぶりだったね~
こちらこそ会えてうれしかったです!
ぽっちゃりSORAくんにも会えたし~^m^
え!!!この次はやせてる???
関西と東海のそっくり怪獣たちでしたね!
親もびっくりでした!
行動範囲がせまい我が家・・・
だから、ディニーズに来てくれるのはうれしいな!
また来てね!

2015/02/17 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

バディの父  

先日は、お疲れ様でした。
花ちゃん 初抱っこさせていただき、緊張しました。
やっぱ、美人ねー(目千両、オードリーだね)
メイちゃん 女の子らしい顔してきたね、お姉ちゃんに劣らず、
キュートでしたね。
 またお会いできる日を楽しみにしております。
 ところで、うちのさすらい坊主、なんですかね?

2015/02/17 (Tue) 09:34 | REPLY |   

花haha  

バディの父さんへ

連日でお疲れ様でした~
初抱っこでしたか!
またど~ぞ!
今度は緊張なさらずに~(^^)
めいはかわいいけど、性格に難ありです。
さすらい坊主、犬種にこだわらない、
つまり心が広いってことでどうでしょうか~?

2015/02/17 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ハナ姉  

出遅れました~アハッ!
先日は有り難うございました~♪
やっぱり、そっくりだったねー(笑)(笑)
あくちゃんが吃驚してたよね~~!

又行くんでヨロシクです~~ヽ(^o^)丿

2015/02/20 (Fri) 21:20 | REPLY |   

花haha  

ハナ姉さんへ

ハナ姉さん、忙しいからね!
こちらこそ遠くからありがとうございました~
激似!!!
わんこも人間も惑わされちゃうよね(^_^;)
また来てくださいね~
こちらこそよろしく!

2015/02/20 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment