のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2月は大好きなラ・コーダさんでのレッスンが昨日の1日だけ~
寒かったけど、みんなちゃんと来てました!

1時過ぎに到着!
まずクーちゃんとめいこりん、軽く遊んでレッスン開始!
脚側歩行をみっちり!
驚くほどバッチリだっためいこ
レッスン始めて1年!

それからめいこ、アジレッスン!
晴れてて海も空もきれい!
P1060975.jpg

フォションちゃんはママさん欠席のため、昨日はパパさんがハンドラー!
なかなかいい感じでしたよ~
P1060976.jpg
めいこ、アジで脱走なし~
よほどラ・コーダさんのレッスンが好きなんだね!

レッスンが終わったら、お遊びタイム
あずちゃんとりんちゃんが大好きなめいこ!
P1060982.jpg

大好きなあずちゃんと走り~
P1060978.jpg

でも、昨日はりんちゃんとの遊びに夢中だっためいこ!
P1060986.jpg

こんなことをしたり、いっぱい走って遊んでもらえてよかったね!
P1060993.jpg

フォションちゃんも昨日はみんなの中にけっこういたね!
だいぶ慣れたのかな?
P1060988.jpg

花ちゃんはここではめいこを他の人に任せて、
空気のように幸せに過ごしてます!
P1060995.jpg
このあと、夕方から花ちゃんのアジレッスンタイム!
花ちゃんも脱走なし!
よかった。。。
花・めいのアジは脱走、クンクンがあるからね・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

昨日はお疲れ様でした。
少し走るとすぐ息がきれて運動不足と歳を感じました。
でも気持ちだけは若いので、また、フォションと走ろうと思っています?

花ちゃんもアジコンに向けての練習、頑張って下さいね。
当日、ビーグルの神様がウロウロしないと良いですが・・・
陰ながら応援していま~す。

では、またよろしくです。

NAME:FAUの父チャン | 2015.02.19(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

FAUの父チャンさんへ

人間ひとりの参加、お疲れ様でした!
私も息切れ、足ガクガクでしたよ・・・(^_^;)
でも、いっしょに走るって楽しいですよね~
今度からハンドラーはママさんと交代でどうですか?

アジコン、がんばりますって言いたいですが、
花ちゃん、めいちゃんのその日の気分しだいですね(*^_^*)
いつも賭けですよ~

NAME:花haha | 2015.02.19(木) 23:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.