コンペ動画です!

土曜日は午後から雨がずっと降り続き、雨上がりのアジリティーコンペ・・・
ビーグルにとっては恐怖のコンディション・・・
ニオイが気になって、気になって、走れない・・・
それでなくても気ままなビーグル花・めいがアジリティーをするんだから、
どうなるかはスタートしなきゃわからないって・・・ってね

めいちゃんなんて、デビューだから、賭けですよ~
でも、ちゃんとスタートできた
まずはアトラクション1
動画撮れてなかったけど、クリーンランでした

アトラクション2は~
スタートのうれしそうなピョンピョン♪
[広告] VPS

拒絶1・・・
カメラの連写の音に反応して、ちょっぴり集中力がぷちっ・・・
でも、もどってきてくれた~
タイヤもスラッと跳べたしね!
タイヤ、跳んだことがなくって跳べるか半々ってとこだったんです~
デビューでこれだけ走れたから、エライエライ!

花ちゃんとはペアを組んで5年近くなるから、安心して走れます!
ただし、調子よく走ってくれるときは・・・
くんくんしたいのもガマン・・・
[広告] VPS

AG1は失格・・・
でも、花ちゃんは悪くないんです!
悪いのはハンドラーの私・・・
花ちゃん、ごめんね~

[広告] VPS

バーを落としたのは、ムリな感じで私が跳ばしちゃったからね・・・
ロンジャンは1年ぶりに跳んだから、跳び方、忘れたのかな? 

春・夏ほとんど練習しないで、秋のコンペは参加できず・・・
春に向けて、慌てて1月から練習~
やめようかって思ったときもあったけど、ぼちぼち練習していこうね!

1年ぶりに参加して、久~しぶりの人たちにも会えたし、
最近知り合った人にも会えて楽しかったしね!

誘われてタケちゃんマンスタイルでリレーに参加!
花ちゃんも楽しかった?
くんくん脱走したり、カメラマンさんにご挨拶に行ったりの
自由な走りだったもんね・・・
     P1070027.jpg

アジコン参加のビー女子3人組!
ビー男子もだれかやらないかな?女子も増えるといいな~
P1070049.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

ユーちゃん  

お疲れ様でした。仮装リレーまで(笑)
我が家、でなくて正解っていうか、あのスタートじゃあ
即失格・・・。リレーになりませんね。
本番に弱いのを何とかせねば・・・と、ずっと思ってるけど
何が効果があるのか・・・

めいちゃん、マネしちゃダメだからね~

2015/03/11 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

ユーちゃんもお疲れ様でした!
瑠唯ちゃん、YDK←やればできる子!
練習のときはできてるのにね~
めい、どう成長するかお楽しみに(^^)

2015/03/12 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

花ちゃんもめいちゃんもお疲れ様でした。
凄いね~。 
ほんと!みんなYDKだね~。
あくびもYDKかなぁ~? 
でもラルママの体力と精神面に限界が。。。
我が家の白い兄妹、見た目通り幽霊部員ってことでいかがっすかっ? ぷぷぷっ。
花hahaさんもカッコイっす!

2015/03/15 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

みんなYDKなんだよ~
白いから、幽霊って・・・(^_^;)
でも、ラルがアジしたらどうなるかなって想像しちゃった!
の~んびりの~んびりマイペース^m^
母、大騒ぎで恥ずかしい・・・
でも、だから発散できるんだよね!

2015/03/16 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment