母、旅行 4

旅行3日目、最終日~

まずはは函館朝市へ行き、
車窓から洞爺湖を見て~
肉眼では羊蹄山もばっちり見えたけど、
なんとなく真ん中の白いのが羊蹄山かな?

P1070190.jpg

昭和新山が見えてきて~
おもしろい形、色!

P1070193.jpg

次は、有珠山へ!
ロープウェイから見た、昭和新山!

P1070198.jpg

雪がいっぱいのきれいな景色!

P1070200.jpg

火口からは煙も!
この火口を1周できるコースもありました!
まだ季節的に閉鎖されてましたし、時間的に無理なので行かれませんでしたけど、
なかなかおもしろそう!

P1070207.jpg

洞爺湖、昭和新山を下に見て~

P1070214.jpg

これで観光はおしまい!
有珠山に向かう途中は薄曇りで、ロープウェイで登っても、
何も見えないかなって感じだったんだけど、晴れてくれました!
い~っぱい景色を見て、おいしい物をい~っぱい食べました!
北海道、いいね!

新千歳空港で!

P1070220.jpg

飛行機に乗ったころは薄曇り~
名古屋は雨・・・

P1070221.jpg

3日間全部いいお天気で、おまけにポカポカ陽気の北海道でした~
そのちょっと前は雪だったみたいだから、お天気に恵まれた旅行でした!

帰ったら、花ちゃん・めいちゃん、跳びつく!跳びつく!
でも、その後、花ちゃんはすねた態度でした・・・
父、花ちゃん、めいちゃん、お留守番、ありがとう!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment