先代わんこ「ジャッキー」が教えてくれたこと

ちょっと前に書いたように花ちゃんの前にもビーグルがいました
超超超わんぱくで超超超いたずら大好きで毎日てんやわんやでした
一般的に言うようにジャッキーのおかげで楽しかったり癒されたりしていました
わんちゃんの寿命は短いということも考えずに一緒に過ごしていました

もう一度わんこを迎えるなら
「うんとうんと幸せにしてあげようハート
そう決めたから迎える決心が着きました

私が花ちゃんをう~んと幸せにするからね!
転寝 RIMG0061

死闘 RIMG0063
今日もドッグランで遊んだよ太陽
「クーちゃん、苦しいよ~汗とか

では、また

4 Comments

もさ花  

はじめまして

ビー太くんの ブログから やってきました
家の 次女が ビーグルの 花 です
少し太めの 9キロの 五歳で 家の花さん 愛想が 無いです
(>_<)

これからも お邪魔しますが 宜しくお願いします(o^∀^o)

2009/06/22 (Mon) 20:37 | REPLY |   

びーこ☆  

はじめまして。

花ちゃん、元気いっぱいでかわいいですね!
うちにもビーグルがいます。(デカくて、オッサンですが・笑)
楽しいこといっぱいで、ビーグルには癒されますよね。^^

2009/06/22 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

花haha  

No title

v-254もさ花さんへ

コメントありがとうございます!
先代ビーグルは愛想がなかったですよ(笑)
でも、それも個性でかわいいですよねv-237

またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

2009/06/24 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

花haha  

No title

v-254びーこ☆さんへ

花の所へ遊びに来てくれてありがとうございました!
ブログみさせてもらいました
とても活発なんですね
すごいv-237

同じビーグル好きとして、ヨロシク!
デカくて、オッサンの顔みたいで~す♪

2009/06/24 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment