2010年です!

 ハートA HAPPY NEW YEARハート

1 RIMG0009

      本年も ど~ぞ よろしくおねがいしま~すハート



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

15 Comments

ゆきみかん  

2010年あけましておめでとうございます!
本年度も可愛いはなちゃんと一緒に遊べると
うれしいですv-10
みかんちんともどもよろしくね!

2010/01/01 (Fri) 11:02 | REPLY |   

花ママちゃん  

おめでとうございます

 今年も花ちゃんの毎日楽しみにしています。どうぞよろしくね。
 今年こそ、花ちゃん同士遊べるといいな~と思ってます。
 

2010/01/01 (Fri) 14:51 | REPLY |   

まのんママ  

明けましておめでとうございます。

今年もビーグルらしくないまのんとヨーキーらしくないヴィキと一緒にたくさん遊びましょうねv-238

2010/01/01 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

昨年は、いっぱい遊んで頂きありがとうございました。
 今年は・・・通える場所見つけなくちゃ。

お転婆娘なので、しっかり発散できないとね~。

本日、やっぱり缶詰タイプは、リバースしちゃいました(汗)
意外とおなか弱い??? 野生的なわりに・・・

2010/01/01 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

hanamama  

明けましておめでとうございます
年末はコメントもいただいていたのにご挨拶も出来ず失礼致しました
本年もよろしくお願い致します
ビーグルだらけっていいですね~
あこがれちゃいます♡
花ちゃんのかわいい姿、これからも楽しみにしていますね!

2010/01/02 (Sat) 01:16 | REPLY |   

みみ&ホワのパパ&朝太郎  

あめまして おめでとう ございます。

昨日は、寒い中 花ちゃんに遊んでいただきありがとうございました。
写真も沢山撮れましたよ、モデルが良いから可愛くて・・・・・
小柄な花ちゃんが、一番元気で 我家の老犬も釣られて走り回ってました。
楽しい時間をありがとう。
今年もヨロシクです。

2010/01/02 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆきみかんさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年はゆきみかんさんに 本当に 本当に お世話になりました!
ゆきみかんさん・みかんちんに図々しく
今年もよろしくお願いしますって言っちゃいます♪


花ママちゃんさんへ

明けましておめでとうございます!
花ちゃんも花ちゃんに会える日を楽しみにしてますよ!
桜ちゃんにも会いたいですよ~
今年もよろしく!


まのんママさんへ

明けましておめでとうございます!
ひとりっこの花だから、まのんちゃん・ヴィキちゃんと遊べるのはすごく楽しいと思うんです!
また花と遊んでやってくださいね♪
よろしくお願いします!


ユーちゃんさんへ

こちらこそ瑠唯ちゃんが(最近はユーちゃんも)花と遊んでくれて感謝です!
いい遊び場所があるといいですよね~

瑠唯ちゃん、またしちゃったですか~
食べ慣れないものは受け付けないのかな???
うん、瑠唯ちゃん、確かに野生的!


hanamamaさんへ

明けましておめでとうございます!
ビーグル大好き仲間としてこれからもよろしくお願いします!
私も小さくてかわいいはなちゃんの様子を見るのが楽しみです♪


みみちゃん&ホワちゃんのパパさん・朝太郎さんへ

明けましておめでとうございます!
あんな寒さ、どぉ~ってことありませんよ~
いつも寒くてもせっせと散歩orドッグランの毎日ですから!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪ (まだ二度目なんですよね~)
みみちゃんもホワちゃんもかりんちゃんもみんないい子ばかり! (しゅんくんも)
自慢の一族ですね!
花は朝太郎さんマジックで本物よりかわいく写ってましたね~
こちらこそ ありがとうございました と よろしくおねがいします です!



2010/01/02 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ビー太ママ  

あけましておめでとうございます!

今年もかわいい花ちゃんの様子を楽しみにしています♪

どこかで会えるといいですね(^^)

今年もよろしくお願いします~!!

2010/01/02 (Sat) 18:16 | REPLY |   

Alessandro  

新年明けましておめでとうございます。

かわいい花ちゃん、元気な花ちゃん、ガウガウしちゃう花ちゃん・・・そんなビーグルらしい花ちゃんが大好きです。
今年もいっぱい遊びましょうね。

2010/01/02 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

みーはは&みかん  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

かわいい花ちゃんの笑顔が満載の
1年になりますように☆

今年もよろしくお願いします♪

2010/01/02 (Sat) 18:26 | REPLY |   

nomikoa  

あけましておめでとうございまーす。
花haha さんの愛情たっぷり記事での愛らしい花ちゃんの様子を今年も楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします!

2010/01/03 (Sun) 09:46 | REPLY |   

MERARURU  

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
花ちゃんも花hanaさんにとって素敵な
一年でありますように。
またまた可愛いお顔見せてくださいね。

2010/01/03 (Sun) 16:55 | REPLY |   

アトム  

明けましておめでとうございます!
昨年は花ちゃん一家と出会えてとても
HAPPYでした。
今年もよろしくお願いします!

2010/01/03 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

うーママ  

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクなのだ!
可愛いお年始の写真ですね♪
今年も鼻血ブーです(^^)

2010/01/04 (Mon) 00:46 | REPLY |   

花haha  

ビー太ママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も元気いっぱいで花ちゃんはがんばりますね~
ビー太くんも寒さの中でがんばってますね!
いつか会えるといいですよね~
こちらこそよろしくお願いします!


Alessandroさんへ

明けましておめでとうございます!
これからも花ちゃんのイメージが今のままでいけるといいなぁ・・・(汗)
個性ありのAlexくんに会えるのが楽しみです♪
また遊んでくださいね!


みーははさん&みかんちゃんへ

明けましておめでとうございます!
今年も笑顔いっぱいの年にしたいですね!
みかんちゃんの笑顔もいっぱいの年になるといいですね♪
こちらこそよろしくお願いしますね!


nomikoaさんへ

明けましておめでとうございます!
愛情いっぱいというか・・・親ばかというか・・・(笑)
半分あきれながら読んでくださいね!
こちらこそ花ともどもよろしくお願いします♪


MERARURUさんへ


明けましておめでとうございます!
MERARURUさん、昨年はとてもよい年でしたね!
今年もみんなが幸せだといいなぁ~♪
花の顔、見に来てくださいね!
わたしもTenくんのところに遊びにいきますね!


アトム くんのママさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は偶然アトムくんに出会えてとてもうれしかったです!
アトムくんは花からはなれられませんよ~(笑)
今年も花ともどもよろしくお願いしますね♪


うーママさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本当に本当によろしくなのだデス!
花ちゃんのかわいさでうーママさんが貧血になると困ります・・・
しっかり鉄分をとって花ちゃんに会いに来てくださいね!

2010/01/04 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment