モッコウバラを見に!

この前、花ちゃん・めいちゃんと行った蔵のまちに昨日、一人で行ってきました!
雨でお散歩も行かれないし、
お節句のイベントでふだん入れないところに入れるからね~
わんこは当然入れませんし~

半六邸のお庭公開!

P1070402.jpg

半六邸の建物はただ今、修復中~

     P1070404.jpg

この前、花・めいが正面で写真を撮った小栗邸も門が開いていて入れました~

P1070414.jpg

大きな大きな白いモッコウバラ!
これが見たくて行ってきました!
左のところがハートになってます~
このモッコバラの挿し木したものを購入!
元気に育ってほしいな~

P1070407.jpg

運河の反対側をお散歩!
こっちは初めて~
蔵の並んでる方です!

P1070428.jpg

こんな細い路地でした~
廃墟とか古い建物好きな私にはたまらない路地でした
でも・・・歩いてる人、いませんでした・・・
ふつう、来ない?
      
      P1070425.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment