GW最終日はGG!

GWはゴールデンウィーク! (みんな、知ってる!)
GGはグリーンゲーブルを勝手に略しちゃいました~
昨日、楽くん・優ちゃん家のお誘いで集合!

みんな元気に遊んだね~
みんな、なかなかいい動きでした!

楽くん・優ちゃん、ヴィキちゃん
ヴィキちゃんは小さいのに「ドドドドド・・・・」がするほど走ってました!
P1070465.jpg

あくちゃんと久しぶりに会えて、うれしそうなめいこ
P1070468.jpg

はしゃぎすぎて口輪のめいこ
周りはラル兄さん、花姉さん、まのん姉さん
P1070479.jpg

まだまだ元気で茶目っ気たっぷりの優ちゃん、瑠唯ちゃんにご挨拶!
瑠唯ちゃんも前は超元気娘だったけど、ほんとおとなしくなったよね~
P1070480.jpg

花ちゃんの一番古いお友達のエー吉兄貴と瑠唯ちゃん!
瑠唯ちゃんと花ちゃん、ワンプロ仲間だったんだけどね~
みんなスマイルバッチリ!
    P1070485.jpg

めいこはあくちゃんに遊んでもらいます!
怪獣めいこの場合遊びじゃなくてバトル???
P1070492.jpg

あくちゃん、めいこ、なかよくサラダバー
P1070496.jpg

この季節、みんながサラダバー
P1070503.jpg

ママ、大好きヴィキちゃん!
だっこのおねだり、かわいく何回かしてたね!
     P1070505.jpg

何度も始まるあく・めいバトル・・・
P1070507.jpg

花ちゃんはバッタリ・・・
P1070509.jpg

大はしゃぎのラル兄さん!
     P1070511.jpg

まったり座るまのん姉さんと、ここでもバッタリ花ちゃん・・・
P1070522.jpg

またも寝てる花ちゃん・・・
かわいい~けど、よく平気でランの真ん中で寝るよね・・・
P1070526.jpg

午後はみんなまったり~
まのんちゃんもランの真ん中でゴロンとおやすみ~
めいこは口輪つけられて、テンション
P1070525.jpg

寝てるところをじゃまされて、めいこにブチ切れた花ちゃん・・・
それに比べて、いっしょに遊ぶまのんちゃん・ヴィキちゃん姉妹~
ラルくん・あくちゃんきょうだいもなかよく
     P1070530.jpg

優ちゃんも楽くんお兄ちゃんが大好き~
P1070536.jpg

と、朝から夕方までた~~~っぷり遊びました!
楽しいGWのしめくくりでした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

ひろ  

昨日はありがとうございました!
久しぶりにおしゃべりできて楽しかった~(*´▽`*)
花ちゃんは息抜きできた?
まったりお昼寝も気持ちいよね♪
めいちゃんはますますパワフル?
元気が一番よね(#^^#)
また一緒に遊んでください~♪

2015/05/07 (Thu) 12:39 | REPLY |   

花haha  

ひろさんへ

こちらこそありがとう!
みんな、楽しいいい子たちだね!
花もめいも私も楽しく過ごせました~
花、息抜きました(*^_^*)
また遊びましょう!

2015/05/07 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

昨日はありがとでした。 ペコリ。
やっぱりめいちゃんとあくびはいいコンビだね♪
見ててとっても楽しかったです。
またバトろうねっ! 
よろしくデス&れちぃ。

2015/05/07 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

こちらこそありがとうでした!
二人ともいい顔して走ってたよね~
バトルのときの顔は・・・だけど~(^_^;)
一心不乱でバトれるって楽しいんだろうな~
あくちゃん、よろしくね!
めいあくコンビだもんね~

2015/05/07 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

6日はお久しぶりでした。
グリーンゲーブルでは、だいたいこのメンバーかな?
ヴィキは来た早々、すごい勢いで走ってましたね。
まだカメラを出す前に走られたので、全然撮れてないし~

めい怪獣は、ちょっと落ち着いたね。
口輪してなくてもってことだよ。
だんだんお姉さんになってきたのかしら?

2015/05/08 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

こちらこそお久しぶりで、いっしょに遊べてよかったです!
ヴィキちゃん、とってもはしゃいでましたね~
まのんちゃんはサラダバーを楽しんでたし~(^v^)
あのメンバー、楽しくていいです!

めいね、たしかに落ち着いてきたけど、
臆病なところが出ると、反撃に出るんだよね・・・
でも、みんなと遊べてよかった~
またよろしくね!

2015/05/08 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment