お庭、大好き!

1日に何度もお庭に出たがるめいちゃん!
めいちゃんがお庭にいるときは、花ちゃん、お部屋でのんびりグーグ~
花ちゃんも若いときはよくお庭で遊んでたけど、最近は遊びません・・・
めいちゃん、お庭をウロウロとか、草を食べたりとか、枝を拾ってきてガジガジとか・・・
ってずっと遊んでいます!
家の中より絶対楽しいよね~

さすがにほかったままにしておくと、脱走が心配なので、ときどき様子見~
時間が長いと遊び飽きるみたいで、
出入りする窓のテラスで寝てることが多いんですが、
いない!?
どこで遊んでるんだ?って見たら~

お庭のど真ん中で!!!
日差し、結構強いよ~

P1070578.jpg

窓を開けたことも気が付かなくて寝たまま~
気配感じたみたいで起きたけど、この後、またすぐ寝てしまいました~

P1070579.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

めぐみるく  

みるくはお庭から脱走しますよ~
狭い隙間を捜して出て行きます
ほんとにもう!
危ないのにね~
めいちゃん脱走しないのえらいね

2015/05/11 (Mon) 22:01 | REPLY |   

花haha  

めぐみるくさんへ

脱走するとは、さすが、みるくちゃん!
な~んて感心してたらだめですよね~
脱走してももどってくるの???
我が家、ネットさえ破らなければ出られないはず・・・
ただし、たまにガジガジ破ることがあるんです・・・
花はそんなことしないんだけどね~
さすが、めいなんです・・・(-_-;)

2015/05/12 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment