のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.05.14/ 20:35(Thu)
昨日はラ・コーダさんでレッスンの日!
まともにできなくなってしまった脚側をみてもらいました~
ところが、家でやるとは大違いでそれなりにやるめいこ・・・
前よりはユルユルでしたが・・・

ここはレッスン以外にも楽しいこといっぱい!
めいこの数少ないお友達の一人のシープーのくーちゃんとも遊べるしね~
お散歩で会うときはリードつきだもんね・・・

IMG_1732.jpg

いっしょにいるのは花ちゃんではなくてフォションちゃん!
フォションちゃんも昨日はレッスンにきてました!

めいちゃん、小さくてかわいいくーちゃん相手に・・・ おいおい・・・

IMG_1740.jpg

チャッピー姉さん、クーちゃんのこと無視~

IMG_1737.jpg

でもね、くーちゃんもなかなかやるんです!

IMG_1741.jpg

余裕のないめいこ・・・
くーちゃん、お顔がどこにあるのかわかりませんね~

IMG_1751.jpg

これ! こっち向いてます! ひっくりかえってますが~

IMG_1753.jpg

これがくーちゃんです! かわいい子でしょ

IMG_1736.jpg

くーちゃん、乱暴者の怪獣めいこだけど、これからもめいこと遊んでやってね~
おさえこみ~  くーちゃんの鼻・口、わかるかな~? 肉球もかわいいよ

IMG_1738.jpg

昨日のことは今日はここまで!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

昨日はお疲れさまでした。
花ちゃん、めいちゃん、いつも誰とも元気に楽しく遊べるので
うらやましいです。
それに引き換え、我がままフォション、気が向かないとそっぽを
向いてあんな態度・・楽しく遊んでいる皆さん、さぞ、気分を害
されていると思います・・・・ほんとに困ったものです。

NAME:FAUの父チャン | 2015.05.14(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

FAUの父チャンさんへ

おひとりで参戦お疲れ様でした~
パパさんとの走り、フォションちゃん、楽しそうでしたよ!
うちのめい・・・あの遊び・・・汗ですよ・・・
うちからしたら、
おしとやかフォションちゃんがうらやましいですよ~

NAME:花haha | 2015.05.15(金) 20:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.