母のお付き合いの後~

とっても暑かった昨日~
お外で2時頃お昼寝して、煮えてしまう前に家に入り、
母の用事のお付き合いで3時半におでかけ~
用事を済ませた近くでお散歩!

ず~~~っと前から歩いてみたかった緑地!
でも、駐車していい所がわからず、いつも素通りしてたところ!
全員(ワンコも人間も!)どんなところかワクワクしながらお散歩~
4時半くらいだったから、まだ暑かったけど、川沿いだから風が気持ちよかったね!

P1070620.jpg

向こうが見えないめいこは気になってのぞき見~
下の穴からは花ちゃんもめいちゃんものぞいてました!

      P1070618.jpg

ず~~~っと歩いていくとこんな橋!
工場が集まってるところだから、音がすごくて、
花ちゃん、ビビるかなって思ったけど、ワクワクの勝ちで平気でした!

P1070621.jpg

ひんやり涼しい森の中を歩きました!
木の下を歩いてるワンコもいましたよ~

P1070623.jpg

歩くにはとってもいい所でした!

で、次はちょくちょくくる海の緑地!

P1070626.jpg

海岸をクンクン!
でも、海にはふたりとも入りません!
めいこ、無理やり海に入れたら、すぐ飛び出ました

P1070628.jpg

貝(カキかな?)を「ここほれワンワン!」のめいこ・・・
でも、食べられませんよ!残念!

       P1070629.jpg

海がとっても気持ちいい季節になりました!
半島に住んでいる花めいちゃんの家からは海が東・西・南にあるんです~

P1070631.jpg

1時間以上歩いたから、お疲れ花ちゃんとめいちゃん!

    P1070633.jpg

運転が苦手な母だから、近くのお散歩ばかりだけど、満足だよね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment