のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.05.24/ 11:56(Sun)
クッションを使って、かなりムリな体勢で寝ているめいこ!
けっこう体、立ってるんですよ~

P1070656.jpg

で、花ちゃんは・・・

P1070658.jpg

昨日の夕方、いっぱい歩いて、
その後、お散歩仲間から元気にオヤツをもらってたんですが、
なぜか途中からフセしてもらってる???
立ったら、しっぽイン、体ぶるぶる・・・
これはおかしいと思い、すぐ病院へ!
動きたがらないけど、先生からのおやつはしっかり食べるし、
しっぽインだけど歩くし~
首・背中・腰チェックしてくれましたが、痛がらない・・・
とうことで、多分軽く痛めたんだと~
痛みどめの注射をしてくれて、様子をみることになりました!
家に着いて、ほんの5分ほどで、しっぽピン!
注射が効いたんでしょうね~

今日はすっきりとは言えないけど、痛がってる様子はなし!
ゆっくり寝られるように、いつものクレートじゃ狭いので、
このキャリーを出してあげたら、ゆっくりおねんね~
2週間ほど、安静だって~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

花ちゃん、腰痛?
腰痛は慢性化するみたいだし、お付き合いするしかないしね。
注射打ってもらって痛みが引いてよかった!!
2週間、安静にして良くなろうね♪
めいちゃん、遊んで~って花ちゃん困らせないでね~

NAME:ひろ | 2015.05.25(月) 10:09 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、大丈夫ですか?
しばらくhahaさんの言うことを聞いて安静ですよ。
早く良くなって下さいね。
お大事にで~す。

NAME:FAUの父チャン | 2015.05.25(月) 18:05 | URL | [Edit]

 

ひろさんへ

先生がさわってもどこも反応なしで、どこが痛かったのか???
今回は多分そんなに痛めてないと思うんだ!
ただ~多分~
腰を痛めた記憶がのこってて、
自分でもやっちゃったって思ったと思う(^_^;)
散歩行かない分だけ、元気過ぎて、
跳ぶわ、ワンワン吠えるわ、走り回るわ・・・
心配してくれてありがとう!


FAUの父チャンさんへ

ご心配をおかけしました~
お薬飲んでるとは言え・・・元気過ぎてます・・・
言うことなんか聞かず、安静なんてありえない状態で・・・
元気がありあまってるのか、
走って、外に向かって吠えまくってますよ・・・

NAME:花haha | 2015.05.25(月) 20:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.