のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.05.25/ 20:33(Mon)
昨日はしょんぼりした感じの花ちゃんでしたが、今日の花ちゃんは~

P1070663.jpg

買い物から帰ってきたら、ソファーに上り、こんなふうにへそ天で寝てました!
おまけにピクリとも動かず、しばらく写真撮っててもこのまま~
こんな格好で寝られるんだから、痛みは全然なく、すっかり復活気分らしい~
だいたい痛みがあるときはソファーには上らないけど、
痛みがなくなれば、ひょいっとね・・・
元気にワンワン吠えるわ、走るわだし・・・
でも、一応お薬飲んでるし、2週間安静って言われたんだからね・・・って
言ってもわからないんだなぁ~
心配してくださった方々、ありがとう!
花ちゃん、元気です!

出掛けるときはめいこはケージに入れていくんだけど、
最近はちょっとのお買い物なら、めいこもフリーで行っちゃいます!
で、めいこはどこだって捜したら~

P1070665.jpg

いつもは堂々とソファーにばかりいる子がソファーの下!?
フリーのお留守番は心細いのかな?
堂々とへそ天花ちゃんとこじんまりめいこ~
めずらしい光景でした!

今朝のめいこ、口がびろ~~~ん

P1070661.jpg

これはもっとマヌケ顔だね~
下唇が見えるからおかしいんだと思う!

P1070662.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.