のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

買ってきたときはどんな木かも知らず、70㎝くらいだったかなぁ~
ただお値段が何百円だったから買ったジューンベリーの木!
もう20年くらい前かな?
何年かしたら、白い花がキレイで、ちょっとだけ赤い実がなって~
人間が食べられるなんて思わなかったから、
先代ビーグル・ジャッキーにあげてました!
ジャッキー、とってもおいしそうに食べてました!

今はこんなに大きくなって、花ちゃんも大好き!
実が落ちてないか、腰痛(らしい)花ちゃん、元気にまっしぐら~

   P1070667.jpg

多分、めいちゃんには去年の記憶はないはず~
ほとんど食べさせてなかったからね!
でも、花ちゃんにつられて走ってます!

ジューンベリーはこんな実!
そのまま食べたり、ジャムにしたり~
でも、秋にけっこうバッサリ枝を切って、今年は実が少ないから
お友達にあげたら、ジャムにする量はないな~
今年は生で食べておしまいかな?

P1070669.jpg

花ちゃんも~

P1070672.jpg

めいちゃんもやっぱり大好き!

P1070671.jpg

大好きになっためいこは、じか取りで 「いただきま~す!」
これ、花ちゃんもやりますが、今は腰痛らしいからやめてね!

   P1070673.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

めいちゃんお誕生日おめでとうございます
これからも元気で頑張ってください

NAME:めぐみるく | 2015.05.28(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

めぐみるくさんへ

めいへのお祝いコメントありがとうございます!
めいにそっくりなみるくちゃん、これからもよろしくね!
めいは元気すぎなので、
ほどほどに頑張らせます・・・(^_^;)

NAME:花haha | 2015.05.28(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.