体力の違い

昨日は5月なのに30度越えの暑い日でした・・・
花・めいちゃんはラ・コーダさんに1時に着き、それから4時間、
遊んで、レッスンして、遊んで、アジリティーして、遊んで~
花ちゃんは土曜日に腰痛らしきものになったので付き添いでしたが、
なんせみんながアジリティーのためのおやつを持ってるので、おおはしゃぎ・・・
往復の時間を入れたら、5時間!
行きの車で起きているのは花ちゃん!
めいちゃんは大抵グーグー・・・

なのに帰ってからの花ちゃんは~

P1070678.jpg

まだまだ元気!
しっぽ、ぴーーーんと立てて、わんわん警備員をしていました!
私好みのむっちりコロコロ体型!かわいい~

めいちゃんは、家に着くなりそのままダウン・・・
車でもグーグーだったのにね~

P1070674.jpg

花ちゃんに比べ、たしかに走り回ってよく遊んだけど、体力のないめいちゃんです!
目が覚めても、ぼんやり、目がうつろ~

P1070680.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment