のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.06.01/ 15:08(Mon)
今日もめいちゃんネタです!
めいちゃんのこのかわいいお手々に注目

P1070730.jpg




[広告] VPS

勝手に動き出す肉球・・・
[広告] VPS

肉球だけじゃなく、勝手に出る爪・・・

腰痛らしかった花ちゃんは
激しい運動はさせてませんが、普通にお散歩もしてます!
先週は水曜日はラ・コーダ、金曜日はディニーズガーデンへも行ってます!
走ったり、跳びついたりしてましたよ・・・
このときはまだお薬飲んでましたが、土曜日からはお薬なし生活!
でも、痛がることはまったくなしです~

<追記>
夕方のお散歩で、またしっぽを中に入れて動かなくなった花ちゃん・・・
だっこして帰りました・・・
家に着いたら、クレートに自ら直行・・・
具合の悪いときは、いつも自分から入っていくんです・・・
キャベツをサクッと切ったら、だれか横にいるぞ~
めいちゃん?
あらら、花ちゃん!
ふつうに歩くし、しっぽ立ってるし、元気にワンワン吠えてるし~
当然ご飯はガツガツ食べたし~
チャッピーママの言うとおり、何か音に反応したのかな?
訳わかりません・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

遅くなりましたが、
めいちゃん、お誕生日おめでとう。

めいちゃんのお手々の動きとても可愛いです!
夢の中でピアノでも弾いてるのかな?

散歩の花ちゃん、どうしたのでしょう?
家に帰ってから元気になったみたいでよかったですね。
でも「やちゃった・・・」のこともあるからお大事にして下さいね。

NAME:FAUの父チャン | 2015.06.01(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

FAUの父チャンさんへ

めいへのお祝いコメントありがとうございます!
ピクピク動いてるでしょ~(^_^;)
我が家のだれも弾かなくなったピアノ、
先日掃除で音が出たらピックリしてました・・・
弾いてみたくなったのかな?

花、元気です!
本人(犬)はまったく気にしてませんが、
私は気をつけてみてます~
心配してくれてありがとうございます!

NAME:花haha | 2015.06.02(火) 21:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.