ロングリードで♪

昨日の朝のお散歩の後、雨が降り出しちゃって、
それからはず~~~~~っと家の中・・・
梅雨入りしたからね・・・
でも、今日のお昼近くに雨が上がったので、車に乗ってお散歩に!

人もワンコもほとんどいないから、ロングリードでお散歩♪

P1070740.jpg

ふたり仲よくクンクン!

P1070741.jpg

その後、交差してバラバラに~
ロングリードは自由に動けるからいいね!

P1070742.jpg

めいちゃんは高い所が好き!

P1070749.jpg

めいこはとくに楽しそう!

P1070751.jpg

あっちでもクンクン!

P1070753.jpg

こっちでもクンクン!
緑がキレイだね~

P1070754.jpg

めいこはときどき悪い子になって遊び出す・・・
ほんと・・・ ワルの顔だね・・・

P1070755_20150609202816257.jpg

この景色、好きな景色!
池の向こうの緑の屋根はグリーンゲーブル!
花ちゃん、めいちゃん、グリーンゲーブルに行きたがってダダこねました・・・

P1070758.jpg

こわがりのくせに自由行動のめいこ!
ずんずん勝手に行きます!

P1070761.jpg

高い所、ほんと、好きみたい~
○○は高い所が好き?

P1070764.jpg

ロングリードでのびのびお散歩できました!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment