紫陽花づくし 続き!

父のスマホの写真です!
私もカメラでも撮ってもらったんですが、なぜか?なぜか??ピンボケ~???

     IMG_0286-2.jpg

あじさいの里の次は、三ヶ根山スカイラインへ~
子供のとき、親とドライブによく行ったけど、ぜんぜん行かなくなった有料道路~
でも、約7万本の紫陽花があるってネットで見たので行ってみました!
ひとりでは山道の運転はいやなので来なかったけど、父の運転なので!
道路の脇に紫陽花がいっぱい!
紫陽花の時期はなかなかいいですよ~
木々の中、紫陽花を見ながらのドライブです!

山頂で休憩!
あじさいの里は暑かったんですが、ここは風が気持ちよかったです!

P1070800.jpg

三河湾の海・島が見えました!

P1070802.jpg

こんなハートが!
夜はライトアップされてるってことでしょうか?
夜景もきれいなのかな?

P1070807.jpg

ここでも、花・めいはせっせとクンクンしてました・・・

      P1070809.jpg

近いところなので、半日もかからないお出かけでしたが、とっても楽しいお出かけでした!
また来年も行きたいね~
紫陽花は色が好き!
いろんな花の形もあって好きな花なんです!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment