のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.06.15/ 21:01(Mon)
日曜日は東海市の大池公園に行きました!
土曜日はむちゃくちゃ暑くて、天気予報を見たら、
日曜日のほうがちょっと気温が低かったので日曜日に行きました!
こんなふうに紫陽花もいっぱい咲いていたんですが、
お目当ては、その向こうに咲いている~

   P1070815.jpg

しょうぶです!
花が大好きな私~
だから、名前が花ちゃん

P1070821.jpg

もう枯れてきている花も多かったんですが、まだまだキレイでした~

P1070827.jpg

けっこう広いでしょ!
こちらでは、ここはちょっとばかりしょうぶの有名なところ!

P1070830.jpg

モデルさんの後姿!
あちらから父が写真を撮ってます!

P1070833.jpg

花に興味のないわが娘たち・・・
くんくんお散歩をいっぱいしました!

     P1070834.jpg

帰り道、夜遊びに出掛ける父の時間に合わせるため、
大池公園から遊歩道でつながっている加家公園(メルヘンの森)へ~
ここは水が流れていて、お城があって~ 
あれれ???
お城がない???
右側の芝生がないところ、ここにお城があったはずなのになくなってました・・・   

P1070838.jpg

お水きらいな花ちゃん・めいちゃん・・・
とうぜん水には近づかなかったけど、父に後ろについて渡れました
      
      P1070839.jpg

いっぱいいっぱい歩けて、楽しいお散歩でした!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 公園
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

きれいだね~(*^^*)
私いまだに、しょうぶ、あやめ、かきつばたの違いがよく分からない(^^;)

お城~~( ゚Д゚)ノ
無くなっちゃってたんですか!?
ご時世かしら。。。

NAME:ひろ | 2015.06.15(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

ひろさんへ

あは!
私もわからない~(^_^;)
でも、しょうぶまつりって言ってくれてるからありがたい!

そう!お城・・・
我が家、かなり久しぶりに行ったらない!!!
楽くんち、ちょっと前?だいぶ前?行ったときはまだあったよね~

NAME:花haha | 2015.06.15(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.