梅雨の合間のレッスン!

まだまだ梅雨だから今日も雨・・・
でも、昨日は晴れてて、ラッキー!
昨日はラ・コーダさんでのレッスンの日~
めいこ、パニックになると噛むクセがありなので、先日おにいちゃんをガブッてね・・・
先生にアドバイスしてもらいました~
あとプチアジレッスンもね!
めいこ、脱走せずに走っただけでもエライよ~
花ちゃんはやる気満々で、ホント、エライよ

海が近いラ・コーダさんのランは気持ちいい!
お昼は多少暑かったけど、海風が気持ちいいし、夕方は涼しい~

P1070858.jpg

花ちゃん、楽しそう~

P1070845.jpg

めいこはもっと楽しそう!

P1070864.jpg

どこでもしてるいつもの光景・・・

P1070843.jpg

看板犬のあずちゃんは自分でお宝を掘り当て、自慢げ!

   P1070854.jpg

夏が近づき、プールが待てないゴルさんたちは、ちっちゃなプールで水遊び~
何してるかなってのぞくめいこ!
花ちゃんは知ってるから近づきません!

P1070860.jpg

お水遊びでテンション上がったはっちを見て、勝手にめいこテンションUP

P1070863.jpg

その時花ちゃんはお水から遠くの場所でテンションdown

P1070865.jpg

夕方、海にお散歩に行ってから帰りました!

P1070870.jpg

すっかりお疲れの様子の花ちゃんです~

P1070873.jpg

梅雨の合間、いっぱい遊べてよかったね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment