今年もサクランボ狩り!

昨日は去年も行ったサクランボ狩り~♪
サクランボ、甘くておいしい~~~♪
でもね、わんこはサクランボの種は体によくないって・・・
花ちゃん、落ちてたサクランボ、丸ごとパクリ!
落ちてる種も食べようとしたけど、それはお口から出してくれました!
やれやれ・・・

P1070887.jpg

来年は花ちゃんもカートかな?
カート、安心でいいよね~

メンバーは
年下だけど大先輩の風格の柴犬リリィちゃん、
同級生のミニチュアダックスのぷぅちゃん、
ビーグルの先輩のかりんちゃん、
ちっちゃいけど、年上のmixのチャッピー
と、花ちゃん

P1070885.jpg

サクランボ狩りをしてるときは雨だったけど、ハウスの中だったから大丈夫でした~
その後、だんだんお天気回復!
土岐のアウトレットでいっぱいお散歩したよ~

めいこ?
めいこは父とお留守番!
昨日も我が家、選抜チーム!
めいこがいないので、花ちゃんずっとルンルン軽い足取りでした~
こういう花ちゃんとだけのお出かけも必要って
この前のしつけ教室のとき先生が言ってたしね!

リリィママさん、運転ありがとう!お疲れ様でした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment