お薬、大好き!

花ちゃんが大好きなフィラリアのお薬~
ジャーキータイプで、おやつよりも大興奮!!!
めいちゃんもやっぱり大興奮です!!!

P1070876.jpg

待ちきれず、もう集中力がなくなってしまった花ちゃん・・・
以外とめいこなのに、がんばってアイコンタクト~
めいこ、お兄ちゃん、ガブリしてから家の中でもリードつけてることが多いです~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ラルフ  

めいちゃん、どうしちゃったか〜。
噛んじゃったかぁ。。。
早く自由になれますように。。。

2015/06/26 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

めいのこと気にしてくれてありがとう!
リードの先はフリーだよ~
リードついてても、走りまわってるし、
リードカミカミ楽しそうだし・・・
要するにめいにとってはおもちゃがくっついているようなもので・・・
十分自由でお気楽なめいこですよ~(-_-;)

2015/06/26 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment