あいち健康の森公園 つづき!

ハスの花を見たあとはのんびり~たっぷり~お散歩しました!
どこでもくんくんのふたり・・・

    P1070918.jpg

あいち健康の森公園のこどもの森にはこんな・・・

       P1070923.jpg

なかなかの吊り橋が~
花ちゃん、めいちゃん、ゆらゆら揺れるのも平気で、ぐんぐん進んでいきます!

     P1070921.jpg

ここを渡るのは2回目!
前回も平気でした~

P1070924.jpg

かなり高いんですよ!
でも、下を見る余裕もあり!

P1070919.jpg

後ろにあるのはツリーハウス~
ここにも吊り橋が~
右にあるのが吊り橋です!

P1070929.jpg

ここの吊り橋もぐんぐん行った花ちゃん!
板と板の間、隙間があるのに・・・
めいちゃんは躊躇してたね~
でも、ここを渡ったらすべり台しかないので、途中でUターンさせました!

P1070927.jpg

あいち健康の森公園、緑がいっぱいだし、スリルある吊り橋があって、楽しいね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment