ぷっくりお口

私は花ちゃんのお顔のほうが好きですが、
めいちゃんの子供っぽいお顔も好きですよ!

めいこ、お口、ぷっくり、かわいいよ
花ちゃんはこうはならないんだね~

P1070969.jpg

P1070974.jpg

これ、めいこが一番気に入ってるおもちゃ!
バナナを持ってるおサルさんのおもちゃなんだけど、
バナナはとれ・・・耳はなくなり・・・何度も破れ・・・その度チクチク・・・

めいこは布製のおもちゃをくわえて走り回るのが好き!
興奮MAXだと、ロープのところをくわえて、ブンブン振り回します・・・
頭の上のグレーっぽいのがおサルさんです・・・
めいこ、まだまだやんちゃだよ・・・

      P1070966.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment