花ちゃん、せっせと!

花ちゃん、8歳になったし、
めいちゃんがきてから、はしゃぐとからまれるので、ひっそりと暮らしてます・・・
運動不足が心配・・・
月に2回のプチアジレッスンは欠かさず行ってますが、なんせ30分なので・・・

で、家でできるこのトレーニング! (大げさだけど~)
ちゃんとゆらゆらバランスをとりますよ!

     P1070978.jpg

ピンボケだよって撮り直そうとしてたら、めいこが勝手にちゃっかり~
めいこにピントが合って、花ちゃん、ピンボケだよ・・・

P1070980.jpg

またも花ちゃん、ボケボケ・・・
めいこ、うらめしそうなお顔だね~
だって、バランスボールに乗らないとおやつもらえないからね~

   P1070982.jpg

花ちゃんは自分からスイスイ乗っちゃいます!
おやつ、どんどんもらえるからね!

P1070983.jpg

怖がり、ビビリのめいちゃんも最近は前足は乗せられますよ!
花ちゃんは練習を始めたとき、すぐに全身乗せちゃいましたが、
めいこの性格上ボチボチ慣らすほうがいいと思うし、
下手すると咬まれる可能性もあるからね・・・
この練習、前やったシーソーのための「不安定なところに慣れる」っていう練習に
なってるんじゃないかな?

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment