お誕生日会 つづき

ケーキと写真を撮ったら、
おいしいニオイにやられ、「食べたいぃぃぃ!」で
この後大興奮の花ちゃん・・・

P1080031.jpg

めいこはこんなステキなもの、初めて見て、心を奪われた様子~

P1080032.jpg

リリィちゃんもケーキ、お気に入りだったみたい!

P1080041.jpg

ぷうちゃんのケーキも狙ってるくらい・・・

P1080046.jpg

まだもらってない花・めいもじーーーっと見つめてるよ・・・

P1080044.jpg

くぅちゃんも勢いよく食べてたね~
お顔がすっかりお茶碗にうまってて、息大丈夫ってくらい・・・

P1080049.jpg

お顔あげたら、クリームだらけ!

P1080051.jpg

花ちゃん・めいちゃん、ちゃんとマテして、
その後はビーグルらしく、あっという間に完食!

P1080053.jpg

さすが、頭にお花のお嬢様しぃちゃんはお上品な食べ方でした!

P1080057.jpg

花ちゃん・めいちゃんはビーグルらしく、
しぃちゃんのお茶碗をすっかりきれいにしてあげました!

P1080061.jpg

お天気よくて暑かったけど、海もお空もきれいで気持ちよかったですよ!

P1080074.jpg

初夏・夏生まれのお誕生日会でした!
また1年後が楽しみだね!
今度はぷうちゃんのお誕生日会かな?
みんな、いいお顔だね!
みんな、いい子!

P1080021.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment