のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.08.06/ 16:22(Thu)
8月1日、土曜日、日本列島あっちっちの真っ盛りに母、大阪へ行ってました~
岐阜の多治見が39.9度あった日です・・・
花ちゃん・めいちゃんはお留守番です!

まずは大阪城~
駅に降りたら、かわいいギャルたちばかり???
大阪城ホールでHey! Say! JUMPのコンサート!
Hey! Say! JUMPのファンはとにかく若い!
暑くて暑くて歩くのがつらかった・・・

P1080114.jpg

ささっと天守閣に上って、お城はおしまい!

P1080118.jpg

次は水上バスで大阪観光~
暑いから、動き回らなくてもいいからってことで!

P1080121.jpg

P1080124.jpg

P1080130.jpg

お昼ご飯を食べにアベノハルカスへ~
展望台まで行く時間の余裕がないため、これは17階からの景色!

P1080134.jpg

窓掃除のゴンドラ見つけて興奮!
嵐ファンならわかってくれるはず!

P1080136.jpg

で、なんで大阪に行ったかというと、これ!

P1080141.jpg

楽しかったね~
初スタジアムライブ!
花火も上がって、野外はいいね~
野外は横浜スタジアムは行ったことあるけど、競技場は初めて!
うれしいことにアリーナ席でわりと前の方でした
雨降らなかったのは、とってもうれしいんだけど、ちょっと暑過ぎでしたが・・・
無事、熱中症にもならず、おばちゃんたち、がんばりました!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: hahaのこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.