暑いので~

なるべくエアコンをいれない我が家~
午前はわりと風が通るから、いつも大抵午後だけ入れます!
でも・・・今年は、暑いね・・・
午前からも入れたりする日も・・・

エアコン入れないときは、この場所が好きな花ちゃん!
あちこちから風の通り道の場所~
こうやって足を高くして寝てるのがいつもの光景!

P1080142.jpg

めいちゃんは去年までへそ天をしなかったのに、今年からはするんです!
暑過ぎ?安心して寝られるようになったのかな?
ふたりして足を上げて寝てる~
おんなじことしてるってかわいい

P1080148.jpg

めいちゃんのおなか、ぶっちぶち模様~
夏になると毛がうすくなって、手・足もブチブチ模様見えます!

P1080146.jpg

暑過ぎだから
朝夕のちょこっとお散歩だけで、どこにも行ってないね~
でも、夕方の芝生のグランド、みんなで集まって楽しいよね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment