いつものグラウンド

夏のお散歩はここへまっしぐら!
いつものグラウンドでいつもの光景・・・

P1080152.jpg

イジワルめいこ・・・
花ちゃんは自由にくんくんを楽しみたいのにね・・・

花ちゃんが大好きなめいこは花ちゃんにべったりついて歩きます・・・

P1080153.jpg

おいで~で走ってくるときもめいこは花ちゃんのリードをかんで、迷惑な子・・・
金魚の○○のように花ちゃんにくっついているめいこ・・・
迷惑な子、迷子(まいごじゃないよ~めいこ!)
こんなことなら花ちゃんのおまけってことで、名前は「おまけ」にすればよかった~

P1080155.jpg

おやつをくれるお姉さんを見つけて行きたい花ちゃん!
こんなときもイジワルめいこ・・・

P1080157.jpg

おやつのお姉さんはしぃちゃんのお姉さん!

P1080159.jpg

いつもはもっとおやつお姉さんたち(?←なぜに?かな)がいるんだけど、
昨日は残念・・・ しぃお姉さんだけだったね~

めいが1歳になったばかりの頃はかなりの不良で、
みんなのリードを引っ張って引きずり回してたけど、
最近はたまにしかしないし、相手を選んでるんだよね~
かわいいしぃちゃんにはしなくなったんだよね~
怪獣めいこりんも大人になったってことかな?

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment