めいちゃんのお手々が~

めいちゃんのお手々、

P1080161.jpg

かわいすぎ!
これは花ちゃんが一人になりたいときの場所!
だから、花ちゃん専用の場所!
「あれ、めいちゃんがいない~」って捜して、
「んんん・・・もしかして???」っておふとんをめくってみたら、
こんなかわいいめいこが出てきました!

最近、めいこがかわいいって思うことがときどき・・・
みんなからお顔はかわいいよってよく言われるけどね!

カミカミ癖があるから、花ちゃんに対してのようにべったりはできないけど、
花ちゃんがしない甘えをしてくるめいこ~
めいことの付き合い方がうまくいってるといいな!
ただし、油断する頃に、またってことがあるから気をつけるようにって
しつけの先生に言われてるから、要注意・・・
今までも事実そうだったからね・・・
めいこ、臆病で甘えん坊なんだよね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment