練習とナイター

昨日は4時過ぎからディニーズガーデンへ行きました!
やっとちょっと気温が下がったからね!
朝から時々雨のお天気だったけど、
割引き券の有効期限が今月いっぱいだったのとナイターも今月いっぱいなので!

5月ぶりのディニーズでのアジ練習~
ひさ~~~しぶりの練習、めいこ、どこまでできるかと思ってやってみたら、

まだできてなかったシーソー、できた!?
誰も練習してなかったから、走りながら写真撮っちゃいました~

P1080214.jpg

Aフレもスイスイ上って~
必死に上ってるように見えるけど、スイスイです!

P1080217.jpg

降りて~

P1080218.jpg

着地!

P1080219.jpg

あとはスラロームだね・・・

花ちゃんは8歳になってアジはアトラクションだけにしようと思ってたけど、
最近ますます楽しそうにアジをするんだよね・・・
また決心が・・・
これはシーソーが傾くのを待ってる瞬間だから止まってます

P1080221.jpg

こんなに楽しそうに走るんです!

P1080222.jpg

Aフレだって、

P1080223.jpg

ハードルもね!

P1080225.jpg

5時くらいからはランで遊んだね!
暗くなってからは夜行性の花ちゃん、ランを駆け回ってました!
ついつい怪獣めいこりんとも遊んでしまいました・・・
でも、途中からはついていけず、固まってましたけどね~
やっと1回だけだけど、ナイターで遊べました!
暑い夏だったからね・・・
これからはちょくちょく遊びに行こうね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment