×2

今日はラ・コーダさんでのレッスンの日!
この前の土曜日と日曜日、私に歯をむけためいちゃんに凹んだ私・・・
でも、先生にアドバイスをもらい、コマンドゲームをして、
アジしたらスッキリしました~
めいこ、花ちゃんよりアジの上達が早い!
むずかしい性格のめいこと楽しく、うまく過ごしていけるといいな~

レッスンの後、お茶しました~
お茶してるときとか、食事の後は私のひざの上が花ちゃんの指定席!
花ちゃんがひざに乗っていると~
めいこも飛び乗ってきました!
今までは花ちゃんが乗ってるときに来たことなかったんだけど~
基本、あまえんぼのめいこです!
カワイイ×2だね!

P1080227.jpg

花ちゃん、迷惑そうだけど、場所あける気は全然なし!

P1080228_20150902201247ba5.jpg

このまま、ずっと二人ともひざに乗ってました~

P1080229_20150902201243f51.jpg

カワイイけど、重さも×2でした・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

FAUの父チャン  

ご無沙汰しております。
めいちゃん、花hahaさんのおひざ、クッションも良く乗り心地は満点でしょ!
花ちゃんと一緒なので少し狭かったかな?
花ちゃん、めいちゃん、hahaさんのおひざの上、これからは今日のように
仲良く×2であまえて下さいね!

2015/09/03 (Thu) 18:11 | REPLY |   

花haha  

FAUの父チャンさんへ

こちらこそご無沙汰しております!
ブログへはこっそりおじゃましてます(^^)
めいは甘えん坊のくせに、甘え下手・・・
うまくあまえてほしいです~
ふたりくっついてるってかわいいでしょ!

2015/09/04 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment