のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.10.03/ 10:35(Sat)
9月30日 水曜日はみんなで秋の遠足に!
リリィちゃんママさんに連れていってもらいました~
柴犬リリィちゃんとチャッピー・くーちゃんと!
花ちゃん、うれしくて、しっぽピンピン!

まずはここでお食事!

P1080315.jpg

テーブルひとつずつにカートが準備されていましたよ!
リリィちゃんもチャッピー・くーちゃんもおりこうにカートに乗ってましたが、
めいちゃんは飛び下りてしまいました・・・
花ちゃん・めいちゃんはカートは使わず、床に~
花ちゃん、窓から見えるカラスにワンワン・・・

ハロウィンのグッズをお借りして、写真撮りました!

P1080320.jpg

めいこは危犬なので、そのまま~

             P1080317.jpg


ドッグランもとっても広々できれいでした~
我が一行は見学だけで、次の目的地に!

P1080325.jpg

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

遠足! 滋賀だったんですね~
ビワドッグさんは、我が家の近くなんですよ~
次は、どこへ♪

NAME:ゆめきち | 2015.10.03(土) 22:02 | URL | [Edit]

 

ゆめきちさんへ

あの近くなんですね!
ビワドッグさんの近くはりっぱなおうちが多くて、
みんなでいい所だね~って言ってたんです!
次は~(^v^)
滋賀県、いい所ですね!

NAME:花haha | 2015.10.03(土) 22:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.