秋の遠足 2

秋の遠足、お昼ご飯をビワドッグで食べた後、向かったのはびわ湖バレイ!
琵琶湖きれい!いい眺め!

P1080327.jpg

みんなでロープウェイに乗ったよ!
花ちゃん・めいちゃんのチケットもあるのがうれしい!
    
         P1080359.jpg

P1080328.jpg

だれも遊んでなかったから、みんなで大型中型犬ドッグランで遊びました!
広々ランをくーちゃんとめいこ、大爆走~

P1080341.jpg

リリィちゃんも走ったね!

P1080340.jpg

めいこ~、コラ~、シカのうんうん、食べるな~!!!
で、お縄!
リリィちゃん、いいお顔ですね!

P1080349.jpg

花ちゃん・めいちゃん、いっしょにハードルぴょんぴょん!

P1080344.jpg

遠足だからおやつあり!
花ちゃん・めいちゃん、しっかりアイコンタクト!

P1080355.jpg

帰る前の別の場所から見た夕方の琵琶湖~
いっぱい遊んで、気がついたら、最終のロープウェイでした!

P1080358.jpg

いいお天気で最高の遠足でした!
連れていってもらえてよかったね~
リリィちゃんママありがとう!
チャッピーママもありがとう!

P1080362.jpg

リリィちゃんママの車に初めて乗せてもらっためいこ。
今まで私の車しか乗ったことがなかったから、
大丈夫かなってかなり心配だったけど、無事行けました!
かなりのビビリのめいこだからね・・・
でも、乗った始めはやっぱりしばらく「ハァハァ・・・」
休憩の後もまた「ハァハァ・・・」
でも、だんだん慣れて、
人間が晩ご飯食べてる間もちゃんとみんなと車でお留守番できたね!
めいこ、ちょっと成長!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment