レッスンのおじゃま虫

今日は柴犬リリィちゃんがラ・コーダさんでレッスンを受けるってことで、
おじゃま虫をしに行ってきました!

しふぉんちゃんも来ました!
レッスンの後はランチして、みんなで遊びました!
テラスにいるのは「お初です!」のスフレちゃん
モモ・ヴィヴィ・サスケ家のブログで知ってた子です!
サスケくんの親戚さんでサスケに激似!!!

P1080387.jpg

当然めいこもいますよ~
今日は花・めいはレッスンではないので、めいこもヒラヒラスカートです!
馬子にも衣装だね!

P1080390.jpg

クロスちゃん・ルティちゃんも遊びに来て、とっても賑やかになりました!
花ちゃん、お初にもかかわらず、スフレちゃんママにおやつをくださいってね・・・

P1080406.jpg

得意の二足歩行もしちゃいました~

P1080407.jpg

めいこはスフレちゃんのおもちゃを借りて、遊んでました!
大きな大きなカエルさん!

P1080399.jpg

大きすぎるでしょって思ったけど、くわえて走ってました~

P1080404.jpg

大きなカエルさんと遊ぶめいこ
ぼんやり立っている花ちゃん
まったりリリィちゃん

P1080401.jpg

しふぉんちゃんは、楽しそうにランランしてたけど・・・

P1080385.jpg

途中からはずっとだっこ
なぜなら、お顔すりすりで砂だらけになってしまったから・・・
なぜ、お顔すりすりしちゃったのかな???
ゴルさんたちの勢いにやる気満々のリリィちゃん
リリィちゃんママ、
リードふんで、レッスンで教えてもらったことをちゃんと実践してます

P1080411.jpg

ラ・コーダさんのランでは、いつもわりと花ちゃん元気!
ゴルさんたちのまわりをゴルさん気分でフラフラ遊んでました~

P1080408.jpg

今日は曇りで、夜には雨が降ってきました~
いっぱい遊べて、夜はグーグー
幸せな花ちゃん・めいちゃんです!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment